どうも、毎度お世話になっております。チャームのカワベです。
今年は雨がよく降りますね〜‼︎晴れ間が少なすぎます。
でも、天気はしょうがないので楽しく過ごしましょうね〜(^-^)
さて、最近のmen’sはカリッカリ(刈りッ刈り)がめっちゃ多いのですが、すっきりして男らしくなんだかイイ雰囲気でちゃうからやめられませんよね!
after写真しかありませんが、
イイ雰囲気でしょう⁇
周りはカリッカリですがトップはけっこう長さ残してパーマをかけてます。カリッカリの部分と長い髪の毛を自然とツナグのが非常に難しいのです。
カッコよく決まりました。カイくんありがとう( ´ ▽ ` )ノ
そういえば、カイくん、髪しながら、結城の話したやん⁉︎
後日、偶然にも結城が「担当地区なったんで」って、お店に遊び来たよ。ビックリしたよ(^O^☆♪
話は変わりますが、先日久しぶりにスタッフとごはんに行きました。
いつもの様に、「何食べたい」?って聞くと、大概、「ステーキか、フグか、焼肉」って言うんですが、今回は初めて「やきとり」がいいと言うので、意外なとこ攻めてきたなぁ(・・;)と思いつつ行ってきました。
都町は鶏小舎さん‼︎
都町で三本の指に入ると言われてるだけに、メチャメチャ美味しかったです。
皆さんも是非行ってみて下さいね〜(^^)/~~~
ありがとうございました。